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社内活用事例
電子検印

社内の承認業務をデジタル化したい

取引先と電子取引、受領した見積/注文/納品/請求/領収書等の電子文書を社内で電子承認し、「電子帳簿保存法」に対応した保存ができます。

取引先から紙で受領した見積/注文/納品/請求/領収書等の電子文書を社内でスキャン、電子化した上で電子承認し、「電子帳簿保存法」に対応した保存ができます。

社内文書を電子承認し、保存ができます。

電子検印のメリット

  • @Sign以外(メール等)で授受した電子文書、紙で受領したスキャナ文書について、電子帳簿保存法に対応した保管が可能
  • PDF以外の画像データなども保存可能(PDFへのファイル添付機能)
  • 電子署名・タイムスタンプ付与により、本人性と非改ざん性の証明が可能(本人性・原本性・見読性の確保)
  • ペーパレス化による保管スペースが不要
  • 簡易ワークフロー機能により押印のための出社が不要(承認・検印状況が確認可能)

法令に対応した簡単・便利な電⼦取引@Signの
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