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取引先との活用事例
電子取引

見積書、注文書、請求書などを電子化し,
文章管理を効率化したい

見積/注文/納品/請求/領収書等の電子文書を取引先へ送付する事ができます。
※送付した電子文書は「電子帳簿保存法」に対応した保存ができます。

取引先から見積/注文/納品/請求書等の電子文書を受領することができます。
※受領した電子文書は「電子帳簿保存法」に対応した保存ができます。

電子取引のメリット

  • 電子取引した文書について、電子帳簿保存法に対応した保管が可能 
  • 電子署名・タイムスタンプ付与により、本人性と非改ざん性の証明が可能(本人性・原本性・見読性の確保)
  • 印刷・封入作業不要で、作業効率UP
  • 取引サイトのやり取りを可視化
  • ペーパレス化による保管スペースが不要
  • 簡易ワークフロー機能により押印のための出社が不要(承認・検印状況が確認可能)

法令に対応した簡単・便利な電⼦取引@Signの
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