オプション
API連携
社内で利用しているシステムと連携して、
電子取引したい。
資材システムや経理システムといった既存システムとAPI連携することによって、既存システム経由で取引先と取引ができます。
既存システムにAPI連携することで、取引先が登録した電子文書の保存が可能です。
旅費システムや会計システムなど、既存システムとAPI連携することで、請求書等を「電子帳簿保存法」に対応した保存が可能です。
API連携のメリット
- WebAPIを用意しており、専用モジュールを導入することなく連携可能
- 既存システムと連携することにより、社内業務変更、見直しを少なくすることが可能
活用事例
- 1
見積書の電子送付
~電子取引~ - 2
請求書の電子送付
~電子取引~ - 3
納品書の電子検印
~電子検印~ - 4
技術文書をまとめて
電子検印
~一括検印~ - 5
請求書の電子保存
~電子保存~ - 6
契約締結の電子化
~電子契約~