社内活用事例
一括検印
定型文章をまとめて電子承認したい
定型電子文書を複数まとめて一括で電子承認ができます。
(@Signに電子文書は保管されないため、都度ダウンロードいただく必要があります。)
一括検印のメリット
- 複数枚の定型電子文書に一括で署名ができるため、作業効率UP
- 電子署名・タイムスタンプ付与により、本人性と非改ざん性の証明が可能 (本人性・原本性・見読性の確保)
- @Signで署名済みのPDFを再度@Signで署名可能(多重署名)
- 押印のための出社が不要
活用事例
-
1
電子契約
請求業務を電子化、効率化したい
-
2
電子取引
見積書、注文書、請求書などを電子化し、文書管理を効率化したい
-
3
電子検印
社内の承認業務をデジタル化したい
-
4
一括検印
定型文書をまとめて電子承認したい
-
5
電子保存
簡単に電帳法に対応した電子保存をしたい
-
6
帳票作成+電子取引
請求書等の電子帳票を作成したい