オプション
API連携
社内で利用しているシステムと連携して、
電子取引したい。
資材システムや経理システムといった既存システムとAPI連携することによって、既存システム経由で取引先と取引ができます。
既存システムにAPI連携することで、取引先が登録した電子文書の保存が可能です。
旅費システムや会計システムなど、既存システムとAPI連携することで、請求書等を「電子帳簿保存法」に対応した保存が可能です。
API連携のメリット
- WebAPIを用意しており、専用モジュールを導入することなく連携可能
- 既存システムと連携することにより、社内業務変更、見直しを少なくすることが可能
活用事例
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1
電子契約
請求業務を電子化、効率化したい
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2
電子取引
見積書、注文書、請求書などを電子化し、文書管理を効率化したい
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3
電子検印
社内の承認業務をデジタル化したい
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4
一括検印
定型文書をまとめて電子承認したい
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5
電子保存
簡単に電帳法に対応した電子保存をしたい
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6
帳票作成+電子取引
請求書等の電子帳票を作成したい