システム構築後の保守や運用を任せたい
専門エンジニアが24時間365日でシステムの安定稼働をサポート
DX推進をはじめ、サイバー攻撃・ランサムウェアなどのセキュリティー対策やテレワークを含めた労働環境整備への対応など、情報システム部門の業務負荷が増大している企業は増えています。
業務負担の軽減策の一つとして、お客様が構築したシステムやネットワークなどの監視や運用業務を外部にアウトソーシングする方法があります。
MINDの運用アウトソーシングは、ヘルプデスクやネットワークの監視、運用、保守などの業務に加えて、NOCやSOCなどの専門エンジニアが24時間365日、お客様のICTシステムを監視、運用、保守し、システムの安定稼働を実現します。
サービス・製品一覧
-
- 電話システム(PBX/クラウドPBX)構築・運用サービス
- 従来のPBXやクラウドPBX、FMC(スマートフォン)などを組み合わせ、お客様の働き方に最適な電話システムをご提供します。 PBX:Private Branch Exchange FMC:Fixed Mobile Convergence
-
- 認証局構築・運用サービス
- お客様の電子認証局の構築から運用までをサポートするサービスです。電子認証局はMINDインターネットデータセンタ―内で運用し、高セキュリティーと高可用性を実現します。