電話システムは一社一社違います!
従来型交換機の入れ替えからクラウド対応まで、
MINDは御社に最適なサポートを提供します。
電話システムご担当者様の
業務負担を軽減します!
- 人事異動による
内線変更 - 社内の
ヘルプデスク - 料金請求の
部門振替 - テレワークへの
対応・拡充 - オフィスの
引っ越し - 外部業者への
工事手配
テレワークによるシステム変更や、
人事異動時期の内線工事集中による残業増加など。
日々拡大する電話システムの関連業務を、
まるごとアウトソーシングしませんか。
MINDは様々な電話システムの構築から導入・運用まで、
トータルサポートいたします!
電話システム全般に関わる
日々の業務を代行します!
一般的な業者の場合は
ご担当者様が社内の問い合わせ対応や、
各業者への依頼・調整を行わなければならない
MINDなら!
社内のヘルプデスク対応を含め、
電話システムに関わる業務をMINDがすべて対応
その他、煩雑な対応はMINDにすべてお任せ!
クラウドPBXやFMCの導入、
Web設定変更も実施します!
一般的な業者の場合は
ご担当者様がWebで設定変更を行う必要がある
MINDなら!
それらの設定変更をMINDがすべて代行
その他、煩雑な対応はMINDにすべてお任せ!
様々なベンダー・回線キャリアで、
豊富な実績があります!
- ウチに最適な
電話システムを
構築したい - そろそろ
古い交換機を
取り替えたい - ウチの業務に
合わせた
サポートが
ほしい
その他、従来型交換機と
クラウドPBXのハイブリッド化など、
最新の電話システムの構築・運用・サポートを行います。
サービス提供実績(一部抜粋)
運用代行
保険会社
他社導入後の
電話システム
運用業務を代行
内線設定変更やライセンス管理、
社内の問い合わせなど、
当社が運用業務のみを担当
システム構築+Teams導入
製造会社
既存PBXの老朽化
によるFMC・Teamsの
連携導入
新電話システムの
構築から導入後に関わる
運用業務全般の代行
運用検討支援
金融会社
回線キャリアを取りまとめ
機能・費用・運用面の
比較検討を提案
お客様の状況・要望に合わせた
電話システムや運用フロー、
ヘルプデスクの検討・構築を実施
案件事例
クラウドPBX、IP電話、スマホのみの他、
- PBXベンダー:三菱電機、NEC、日立、Ciscoなど
- 回線キャリア:NTT、KDDI、ソフトバンクなど