猶予は2023年12月末まで、
対応はお済みですか?
電子取引サービス
ファイル授受
タイムスタンプ
ファイル保存
@Signは、従来の紙による
企業間の取引・契約を電子文書を用いて、
オンラインで簡単・安全・迅速に利用できる
サービスです。
請求書、見積書、領収書などの
幅広い文書に対応します!
@Signは安心の各種認定を
取得しています
「電子保存だけ」にも
対応できる!
@Signの豊富な機能の中から、まずは電帳法に
対応した、「電子保存だけ」から始めたい
というお客様におススメです。
お客様の規模・必要な機能に応じて、
柔軟なプランをご用意
最短2週間ですぐに
始められる!
オンラインでの電子取引・契約・検認に
より、ペーパーレス化を実現。
さらにユーザー目線のインタフェースで、
より直感的な操作が可能です。
@Sign以外で電子取引した文書、
スキャン文書の保存も可能
既存システムが
そのまま使える!
API連携することで、既存のお客様システム
(購買・資材・会計システムなど)経由で、
電子保存や電子取引が可能になります。
電子署名・認定タイムスタンプ・
ストレージなども提供可能
コストを大幅に削減できる!
印刷費・用紙代・保管スペース費用・ファイリングや
封入作業などが不要に。
コストや作業時間、人件費などを削減できます。
導入効果例:契約書の授受を行う場合(受領側)
※@Sign利用料には基本料金、文書料金を含む
コストは約56%削減、
作業時間は約50%削減(当社事例)