よくあるご質問

よくあるご質問をご用意しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。

サービス・製品に関するご質問

電子証明書について

登録情報が変更になった場合の手続きを知りたいです。

<DIACERTサービス・DIACERT-PLUSサービス>
電子証明書の登録情報が変更になった場合は、ご利用の電子証明書を失効していただく必要があります。
また、継続して電子証明書をご利用になる場合は、新たに証明書をお申し込みいただく必要があります。

入札カードや証明書の有効期限が迫っているが、更新する際の料金割引を知りたいです。

<DIACERT-PLUSサービス>
DIACERT-PLUSサービスでは、以下の1~3の条件を全て満たす場合に、電子証明書の残存期間に応じて割引サービスを行っています。

  1. 現在利用されている電子証明書の失効と、新たな電子証明書のお申し込みを同時にされる場合
  2. 現在利用されている電子証明書の有効期間の残存期間が6カ月以上ある場合
  3. 新たにお申し込みされる電子証明書の有効期間が3年または4年10カ月の場合

詳細はDIACERT-PLUSサービスの「記載内容変更割引サービス」をご確認ください。

記載内容変更割引サービス
電子入札システム利用中にエラーが出てきました。対処方法を教えてください。

<DIACERT-PLUSサービス>
詳細は以下よりご確認ください。

よくあるご質問
電子入札用電子証明書ICカード/ICカードリーダに関するご質問

<DIACERT-PLUSサービス>
詳細は以下よりご確認ください。

よくあるご質問
電子入札システム新⽅式でのセットアップ等に関するご質問

<DIACERT-PLUSサービス>
詳細は以下よりご確認ください。

よくあるご質問
電子入札補助アプリの更新方法について

<DIACERT-PLUSサービス>
電子入札補助アプリの更新方法については、「DIACERT-PLUS電子入札補助アプリバージョンアップ手順書」をご確認ください。

DIACERT-PLUS電子入札補助アプリバージョンアップ手順書
電子証明書(クライアント証明書)に関するご質問
電子証明書(クライアント証明書)問い合わせ先について

電子署名・タイムスタンプについて

電子署名・タイムスタンプサービスのカタログが欲しいです。
電子署名・タイムスタンプサービスの問い合わせ先について(契約に関するお問い合わせ)

各サービスにお問い合わせ先をご用意しております。

なお、オンライン取引サイトにご登録いただくことで、見積取得やご注文が可能です。

電子取引サービス @Signに関するご質問

よくあるご質問一覧をご覧ください。

ネカ録について

ネカ録に接続できるカメラを知りたいです。

ネカ録の製品ページで公開しております。サポートカメラをご確認ください。

ネカ録の修理期限を知りたいです。

ネカ録の製品ページで公開しております。販売終了モデルの保守期限をご確認ください。

ネカ録をどこから購入できるか知りたいです。

販売会社をご紹介いたしますので、以下問合せフォームよりご連絡ください。

問合せフォーム
ネカ録の仕様を知りたいです。

ネカ録の製品ページで公開しております。下記URLをご確認ください。

WEBサイトに関するご質問

個人情報の取り扱いについて教えてください。

個人情報保護についてをご覧ください。

https://www.mitsubishielectric.co.jp/medigital/privacy/
ウェブサイト利用規約について教えてください。

ウェブサイト利用規約をご覧ください。

https://www.mitsubishielectric.co.jp/medigital/sitepolicy/

その他のご質問

EDIサービス請求書について

請求書の登録情報を変更したいです。

請求書番号をご確認の上問合せフォームよりご連絡ください。

問合せフォーム
請求書の再発行をお願いしたいです。

請求書番号をご確認の上問合せフォームよりご連絡ください。

問合せフォーム
請求書が届きましたが、その内訳について知りたいです。

請求書番号をご確認の上問合せフォームよりご連絡ください。

問合せフォーム
支払方法を変更したいです。

請求書番号をご確認の上問合せフォームよりご連絡ください。

問合せフォーム