よくあるご質問
よくあるご質問をご用意しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
サービス・製品に関するご質問
電子証明書について
登録情報が変更になった場合の手続きを知りたいです。
<DIACERTサービス・DIACERT-PLUSサービス>
電子証明書の登録情報が変更になった場合は、ご利用の電子証明書を失効していただく必要があります。
また、継続して電子証明書をご利用になる場合は、新たに証明書をお申し込みいただく必要があります。
入札カードや証明書の有効期限が迫っているが、更新する際の料金割引を知りたいです。
<DIACERT-PLUSサービス>
DIACERT-PLUSサービスでは、以下の1~3の条件を全て満たす場合に、電子証明書の残存期間に応じて割引サービスを行っています。
- 現在利用されている電子証明書の失効と、新たな電子証明書のお申し込みを同時にされる場合
- 現在利用されている電子証明書の有効期間の残存期間が6カ月以上ある場合
- 新たにお申し込みされる電子証明書の有効期間が3年または4年10カ月の場合
詳細はDIACERT-PLUSサービスの「記載内容変更割引サービス」をご確認ください。
記載内容変更割引サービス電子入札システム利用中にエラーが出てきました。対処方法を教えてください。
<DIACERT-PLUSサービス>
詳細は以下よりご確認ください。
電子入札用電子証明書ICカード/ICカードリーダに関するご質問
<DIACERT-PLUSサービス>
詳細は以下よりご確認ください。
電子入札システム新⽅式でのセットアップ等に関するご質問
<DIACERT-PLUSサービス>
詳細は以下よりご確認ください。
電子入札補助アプリの更新方法について
<DIACERT-PLUSサービス>
電子入札補助アプリの更新方法については、「DIACERT-PLUS電子入札補助アプリバージョンアップ手順書」をご確認ください。
電子証明書(クライアント証明書)に関するご質問
詳細は以下よりご確認ください。
電子証明書(クライアント証明書)問い合わせ先について
電子証明書(クライアント証明書)の種別により各々お問い合わせ先をご用意しています。
電子署名・タイムスタンプについて
電子署名・タイムスタンプサービスのカタログが欲しいです。
各サービス紹介ページの「その他情報」に資料を公開しております。
詳細資料ご希望の場合は以下お問合せフォームよりご連絡ください。
電子署名・タイムスタンプサービスの問い合わせ先について(契約に関するお問い合わせ)
各サービスにお問い合わせ先をご用意しております。
なお、オンライン取引サイトにご登録いただくことで、見積取得やご注文が可能です。
電子取引サービス @Signに関するご質問
よくあるご質問一覧をご覧ください。
ネカ録について
ネカ録に接続できるカメラを知りたいです。
ネカ録の製品ページで公開しております。サポートカメラをご確認ください。
ネカ録の修理期限を知りたいです。
ネカ録の製品ページで公開しております。販売終了モデルの保守期限をご確認ください。
ネカ録をどこから購入できるか知りたいです。
販売会社をご紹介いたしますので、以下問合せフォームよりご連絡ください。
問合せフォームネカ録の仕様を知りたいです。
ネカ録の製品ページで公開しております。下記URLをご確認ください。
WEBサイトに関するご質問
個人情報の取り扱いについて教えてください。
個人情報保護についてをご覧ください。
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ウェブサイト利用規約をご覧ください。
https://www.mitsubishielectric.co.jp/medigital/sitepolicy/