電子取引サービス @Signサポートオンラインページ
稼働状況
電子取引サービス @Sign稼働状況- システム障害が発生した場合、稼働状況ページが表示できない可能性があります。
メンテナンス
下記作業日時にて定期メンテナンス作業を実施します(毎回停止が発生するわけではありません)。お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。
2024年
メンテナンス日時(日本時間) | 影響範囲 |
---|---|
毎月第1・第3・第5土曜日 18:00 ~ 翌06:00 |
停止等が発生する場合は、本ページにて影響範囲をご案内します。 |
毎月第1日曜日 13:00 ~ 15:00 ※1月、2月、3月は第1日曜日 14:00~16:00 ※7月、9月は第2日曜日 13:00~15:00 ※11月、12月は第2日曜日 14:00~16:00 |
@Signの一部機能がご利用いただけません。
メンテナンスサービス:DigiCert PKI Platform |
2024年12月7日(土) 23:00 ~ 翌06:00 |
メンテナンス時間内において、停止が発生します。 @Signのサイトが閲覧できない場合/ログインができない場合は、時間をおいて@Signにアクセスいただくようお願い致します。 お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。 |
ダウンロード
電子取引サービス @Sign契約約款 2023年(令和5年)7月版 |
ダウンロード |
AI-OCRオプション利用規約 2023年(令和5年)5月版 |
ダウンロード |
以下のファイルの閲覧には認証用のIDとパスワードが必要となります。IDとパスワードは@Signをご契約いただいた企業の管理者様にご提供しております。
電子取引サービス @Sign管理者向け操作手順書 |
User Only ダウンロード |
電子取引サービス @Sign WebAPI利用手順書 |
User Only ダウンロード |
よくあるご質問
よくあるご質問 - このような場合はご確認ください -
ヘルプデスク(操作手順、障害等のお問い合わせ)
対応時間(日本時間) | 当社営業日 9:00 ~ 17:00 |
---|---|
お問い合わせ先 | <電子取引サービス @Signヘルプデスク> お問い合わせ先窓口の情報はご加入時の「電子取引サービス @Signクーポン」をご確認ください。 |
-
当社と直接契約いただいているお客様
ヘルプデスクでのサポートは@Signをご契約いただいた企業の管理者様からのお問合せに限定させていただいております。ヘルプデスクでは管理者様以外からのお問い合わせをお受けすることはできませんので、あらかじめご了承ください。
新規導入や契約変更、請求等のお問い合わせは当社営業担当までご連絡をお願いします。 -
パートナー(代理店)経由でご契約をいただいているお客様
パートナー(代理店)へお問い合わせください。