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Distributed by MitsubishiElectric製品のMINDオリジナル保守サービス

ワンランク上の保守をご提供。

標準的なファウンデーション・サポート保守、フルオーダーメイドのバリュー・サポート保守、MINDオリジナル保守サービスのバリュー・サポート・ライト保守(以下、VSライト保守)をご提供します。
VSライト保守は、早期の障害解決をお望みのお客様にジャストフィットします。24時間365日、日本全国にあるサービス拠点から、経験豊富なMINDエンジニアが機器を修理いたします。

サービス・製品イメージ

ビジネスへのメリット

  • 早期の障害解析・解決

    お客様情報を一元管理しており、故障発生時に不良箇所を早期に特定し、迅速に対処します。また、故障履歴から予防保守が行えます。

  • シンプルな障害問合せ窓口

    ハードウエア障害のみならず、オペレーティングシステムの不具合までの切り分けも行います。トラブル発生時には、まずMINDへお問合せください。

  • 高いスキルの
    MIND技術員を派遣

    万が一の障害発生時も、経験豊富なMIND専門エンジニアが現地に駆けつけ、早期復旧を支援します。

  • 確実な問題解決

    故障発生時も技術支援部門、品質管理部門、製品技術部門と密に連携し、アクションプランをたてて確実に問題解決に当たります。

サービス・製品の特長

  • point01

    ファウンデーション・サポート保守(FS保守)

    電話による障害の受付・問診、技術者が訪問し、不良部位を交換します。

  • point02

    バリュー・サポート・ライト保守(VSライト保守)

    ファウンデーション・サポートに加え、技術者が訪問して障害部位を特定するお手伝いをします。
    また、定期点検やファームウエア分析レポートなどのオプションサービスを付加できます。

  • point03

    バリュー・サポート・年間契約保守(VS保守)

    お客様のニーズによって、システムのハードウエア保守をフルオーダーメイド、きめの細かいサポートを実現します。

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