長期署名クラウドサービスサポートオンラインページ
メンテナンス
下記作業日時にて定期メンテナンス作業を実施します(毎回停止が発生するわけではありません)。お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。
2025年
メンテナンス日時(日本時間) | 影響範囲 |
---|---|
毎月第1・第3・第5土曜日 18:00 ~ 翌06:00 |
定期メンテナンス 影響範囲:本サービスがご利用いただけません。 |
2025年5月17日(土) 18:00 ~ 翌06:00 |
メンテナンス時間内において、本サービスがご利用いただけません。 メンテナンスサービス:タイムスタンプ(時刻認証)サービス DiaStamp |
2025年5月18日(日) 23:00 ~ 翌06:00 |
定期メンテナンス 影響範囲:本サービスがご利用いただけません。 |
2025年8月24日(日) 23:00 ~ 翌06:00 |
定期メンテナンス 影響範囲:本サービスがご利用いただけません。 |
2025年11月16日(日) 23:00 ~ 翌06:00 |
定期メンテナンス 影響範囲:本サービスがご利用いただけません。 |
ダウンロード
長期署名クラウドサービス契約約款 2025年(令和7年)4月版 |
ダウンロード |
リモート署名オプション利用規約 2025年(令和7年)4月版 |
ダウンロード |
長期署名クラウドサービス通信要件 |
ダウンロード |
以下のファイルの閲覧には認証用のIDとパスワードが必要となります。IDとパスワードは長期署名クラウドサービスをご契約いただいた企業の管理者様にご提供しております。
トラストストアファイル
|
User Only ダウンロード |
長期署名クラウドサービス検証リスト
|
User Only ダウンロード |
ヘルプデスク(操作手順、障害等のお問い合わせ)
対応時間(日本時間) | 当社営業日 9:00 ~ 17:00 |
---|---|
お問い合わせ先 | <トラストサービス受付窓口> お問い合わせ窓口の情報はご加入時の「長期署名クラウドサービスクーポン」をご確認ください。 |
-
当社と直接契約いただいているお客様
トラストサービス受付窓口でのサポートは長期署名クラウドサービスをご契約いただいた企業の管理者様からのお問合せに限定させていただいております。
ヘルプデスクでは管理者様以外からのお問い合わせをお受けすることはできませんので、あらかじめご了承ください。
新規導入や契約変更、請求等のお問い合わせは当社営業担当までご連絡をお願いします。 -
パートナー(代理店)経由でご契約をいただいているお客様
パートナー(代理店)へお問い合わせください。